脅威の晴れ女

今日も、大学の野球観戦。
昨日は、ハラハラドキドキですが、今日は、圧勝。
今のところ、いい感じです。
もう、見られませんが?最後に、笑顔で終わって欲しいです。
昨日の昼から、思いっきりの雨。
息子の試合が終わってから、本降り。

今日も、試合が終わってから、雨降り。
脅威の晴れ女。
私は、割と晴れ女です。
怪しい天気のときは、私と行くべき。
この特技?を生かせないまま、この歳になってしまいました。

最近、大きな蜘蛛が、庭に二匹います。
この二匹に大注目しています。
オニ蜘蛛で2センチはあります。
巣も見事に大きいです。せっせと、作っていました。
今は、雨の中、じっとしています。
家の中にいたら、怖いですが、眺めるだけなら、大丈夫。
健闘を祈る。
賃貸料はいいです。笑

あと、蛙もいます。
珍しいです。
ゲロゲロうるさい。
家の庭は、なんなんだ。


○ 友人と一緒に、野球観戦。喜んでくれました。
○ 次男がバイトで、お世話になった店長さんも応援。
  部員に、なんと、差し入れしてくれました。

たまごかけごはん
お味噌汁
バナナ
ヨーグルト


カレーライス

友人が、奢ってくれました。


親子丼
かつおのたたき
きんぴらごぼう