昨日は今年一番

とうとう、次男の野球生活、一区切り。

最後だし、やっぱり観戦してきました。
行って本当に良かった。

今年、一番いい日だと思います。
5打数、2安打。
このヒットより、9回四球でランナーなり、次の打者が、ゴロでこれまでか?と、誰もが思いました。
次男やりました。
一歩間違えたら、守備妨害を取られるところ、上手く、セカンド前に走り、避けたと、アピール演技して、技あり、相手のエラー。

セーフ。
アカデミー賞並み。



9回2アウトから、勝ち越し。
野球は9回2アウトからです。
野球の神様がいると確信しました。
負けがこみ、優勝はあれ?だけれど。。。

試合を見られて本当に良かった。
至福の時が与えられて、私は幸せで、今日も、幸福感に包まれています。

辛い時や、悲しい時、絶対思い出し、勇気をもらえそうです。
勝負は負けた時は、辛いけれど、勝った時は、最高です。
心のふり幅は刺激的ですが、若返る。笑
次男がバッターボックスに入ると、心拍数が凄い。
観戦を誘った、友人も、ドキドキしたそうです。


そうそう、おまけがつきました。
運転が得意ではないし、どちらかというと、嫌い=下手でした。
でも、昨日、往復2時間ほど運転したら、なんか好きになる予感。
一緒に観戦してくれた友人は、私の運転は恐ろしかったに違いないけれど。
また、誘って、近郊ドライブ楽しみたいな〜

ささいい話
○ ショートウオーキングしました。
○ 日ハム逆転。




パン
もやしのナムル
すいか
キャベツの漬物
トマトジュース



シチュードリア
サラダ
もやしのナムル

次男は、仲間と旅?
だから、手抜きです。
東に行くそう。

野菜収穫
セロリがひょロリ。。