淋しい

長男が里帰りしていました。
4日間、遅い夏休です。
楽しかったです。
しあわせでした。
とにかく、面白い長男で、滞在中は、笑いばかり、顔の筋肉が痛くなるぐらい。

6時の空港バスのりばで、お別れ、淋しいです。
あ〜「淋しい」
でも、変らない明るさ、いいわ〜
ただ、普段の生活リズムではないから、ウオーキングが出来ないぐらい、疲れました。

さあ、イベントは終わりました。ささやかな、喜び探しがんばります。

ささいい話
○ 淋しく、貯めていたビデオを見ました。
不倫相手に、「このメス豚」とののしっていました。あのドラマは、お笑いです。

○ 次男の野球生活が終わり、ベスト9に選ばれました。

○ この前収穫した、ピンポン玉ぐらいの芋を全部皮むき。
いも団子を作りました。

早速冷凍。
楽しみです。

○ 今日は、すがすがしいよい天気。

十六夜の月。きれいな、きれいな○でした。

○ 国債のキャンペーン。キャッシュバックが無事にされていた。


おにぎり
枝豆
お味噌汁
ヨーグルト
野菜ジュース



カレーライス
きゅうりスライス

このカレーは、鶏肉より、ジャガイモが多いカレーです。

13日は、長男の好物。


クリームチーズ入りコロッケ
いくら
ほっけ
ジンギスカン

14日

昼食は、ピザ

夕食は、地元の友人と、飲み会らしいので、次男とジンギスカンを食べました。

15日



卵焼き
枝豆

夕食は、札幌ドーム内、麻婆豆腐丼。
770円。おいしかった。