天王山取った。

勝ち、勝ち、勝ち。。。。
万歳。
今、勝ちました。
最後、正座して、手を合わせて観戦しました。
10代の乙女のように、ドキドキしました。
絶対ストッパーのマーチンは、まだなのでしょうか?
陽選手がセンターでなかったら、今日は、多分、さよなら負けでした。
プロはすごい。
陽選手のナイスプレーに、サンキュウで〜す。


北国は、ウハウハ〜
いい夢見られる〜。

あ〜なんて、スポーツは面白いのでしょうか?
生きていて、しあわせ。
ありがとう。

いい話
○ 天王山、勝ちました。興奮しました。




ホットドッグ
プルーン
サラダ
野菜スープ
トマトジュース
きな粉ヨーグルト



ごはん
豚肉ロース、マスタードソース
コーン
サラダ
豆腐のあんかけ汁
たこ刺身
6時から試合を見たかったので、慌てて作りました。
肉を焼いて、ソースをからめただけ。

次男が「おいしい」と言ってくれました。
簡単な料理の方が、実は、喜ぶ?

メニュー決めました

22日 とり手羽元の煮物
23日 アサリのクリームパスタ
24日 あるある天ぷら
25日 親子丼
26日 レバニラ
27日 シャンピリオンステーキ
28日 ぎょうざ
29日 エビピラフ コーンシチュー
30日 あるもの勝負

副菜は、ジャガイモ中心です。
20キロはあります。