やっぱり

休日は、パートですので、給与面は、厳しいのですが、
やっぱり、たのしいです。


今日は、レディースディーで映画館に行きました。
久しぶりに、見たい映画が、ありました。
朝一で完璧見られると思いきや、満席。
二番の時間帯で、かろうじて席を取りました。


長男は見たらしく、親子かな感想同じ。
ストーリー★2
映像★5
音楽★5


後の席で、泣きのシーンで、ズルズル合唱凄かった。
泣けない。
おばちゃん感性が色あせたのか?
いやいや、期待値が高すぎました。笑
反省。

今日は、映画代1100円
おやつ400円
駐車200円
うん、プチプラ。。。

明日は、月曜日感覚。
明日、がんばれば、また週末。
あ〜しあわせ。
これからも、これぐらいの、安いレジャーを、楽しみたいです。
1500円ぐらいのレジャー。

映画の後、さっさと、帰宅して、日ハム戦。
お〜勝ったぞ〜マジック6。
2ゲーム差。
投手、6連敗でよく、勝った。ギャンブル。
こちらの方が、ズルズル泣きました。

ささいい話
○ 映画は、良かった。期待しすぎたが。。。
○ 日ハム勝ちました。
○ 明日は、木々の回収日。あじさいの枝を切ってすっきり。



白米
お味噌汁
ハムエッグ
納豆
サラダ
グレープフルーツ
ジュース


お茶漬



白米
お味噌汁
切干大根煮
なすとじゃこの炒め煮
手羽もとと、いもの煮込み