ストーブ点火

とうとう、寒くて、大きなストーブ点火。
我慢が出来ませんでした。
先週の日曜日は、暑くて、半袖でもいいぐらいでした。
本当に、北国の秋はないです。

夏から冬です。
ストーブはいいな〜。
ほっとします。
今のところ、1時間限定。
あとは、お風呂に入って、即刻、寝ます。
これが、一番です。


○ スーパードクター見ています。
テレビの医師は、尊敬です。
助かる命も、助からない命も、運次第です。
町内会の誰でも当たりそうなクジも、はずれ参加賞の私。
多分、このスーパードクターに出会いそうにない。笑



パン
コンソメ野菜スープ(いも、たまねぎ、きのこ、ハム)
ハム
レタス
りんご
芋たち
ウインナー
トマトジュース
きな粉ヨーグルト

さすがに、ゆで卵は残しました。
鶏ハムの賞味期間が、急いで切る。



白米
きのこの卵とじ(えのき、しめじ、たまねぎ、卵)
たこ刺し
山盛りサラダ(鶏ハム、レタス、キャベツ、レッドオニオン、トマト、卵)