予算どおり

スタッドレスタイヤ、私の、コンパクトカー42000円ぐらい。
旦那さんのスタッドレス、89000円。
どちらも、13年前の車で、まだ、乗り続けるため。笑
計131000円。
クレジット支払いです。

ふ〜ボーナスがあれば、訳のない金額ですが、寸志もありません。
しかし、年間大型?支出ラスト項目、予定していたこと。
10万以上が大型支出なんて。。。
コンパクト市民。

お互いツルツルの冬タイヤで、数年も使用していました。
良く、交通事故にあわなかったな?
旦那さん曰く、「オレのドライブ、テク」なんて、冗談を言っていました。

今月末は、早速、私の42000円支払いです。
二台一緒なら、アウトだと思い、買う時期をずらしました。

明日から、仕事ですが、タイヤ代、返済のため、がんばって、働きます。
バス時間が一時間に2本のところ、バス停から、歩いて15分。
なんで、こんな、郊外に家を買ったのか?若い自分に問いかけたい。

でも、菜園は出来るか?笑

答え=家を買ったとき、1台は、社用車使用(ガソリンも、保険も、車検もただ)という、素晴らしいことがあったのです。
その会社は、廃業しました。
気前、良すぎました。
ボーナスもウハウハ。。。
気前良すぎました。

10月分42000円。
11月45000円タイヤ1回目、車の任意保険年払い42000円ぐらい?
12月45000円タイヤ2回目。
車貧乏だわ。
おまけに来月も、減俸予定だし。。。
まとものもらえるのは、来年1月みたいです。



おじや
ヨーグルト


ミートソースパスタ



ごはん
鮭のあら汁
にらと肉の炒め物

実は、連休中。
旦那さんの赴任先に遊びに行きました。
タイヤも買ってほっとしました。
私のは、グレード2番目?クラスのタイヤ。
旦那さんは、グレード4番目だな。
旦那さんの赴任先は、余り、雪が積もらないのです。
ブラックアイスバーンで滑るらしいのに、グレード低い。^^;


帰路の高速パーキング。
晴天でいい感じ。