パーフェクトに近い

あの、強いソフトバンク
昔は、6点あっても、脅威的な追い上げで逆転されそうだった。

しかし、最近は、4点ぐらいあったら、安泰。
特に、エース大谷、4番中田のホームラン。クローザーも完璧。
わっしょい。わっしょい。

ホームはいいわ。
しかも、BSも入っているから、ストレスもなく、ゆっくり見られます。
民放の○本さんが、解説者だと、選手に、「打ってみろ」と、貯め口。
これが、苦手です。こんな、解説者いません。
選手にもっと敬意を払って欲しいのです。

その点、小○保さんいいわ〜。
フェアだし、わかりやすいし。。。
でも、まだまだ、油断禁物。
始まったばかりです。

○ いいな。ファイターズ。
○ いいな。大谷君と、ハイタッチ。金もちいいな。




納豆ごはん(たまごとねぎ)
えのきの味噌汁
きな粉ヨーグルト
サラダ
りんご
さば味噌



ごはん
えのきの味噌汁
ぎょうざ
サラダ

餃子だけ作りましたが、朝と同じ。笑
餃子は、明日も続くなり。。。