鍋始めました。

今日は、青空なのですが、風が冷たく。
気温最高で11度。笑
こういう日は、仕事していないで、昼間から、露天風呂なんて、最高だなと思いながら、タイヤ代、出産祝い、入院見舞いの一部を稼いできました。

なんかな〜切ない。
タイヤ一本分にもならず。。。
小さいことから、コツコツ。
大きな山も一歩から。
腐らず、がんばろう。


寒いので今日から、「鍋、はじめました。」
ぶりはいいのですが、野菜が、白菜と、長ねぎ、にんじんぐらいしか、冷蔵庫に有りません。
せめて、豆腐が欲しかった。

しかも、途中で、カセットコンロが切れる。
う〜う。
〆の雑炊は、慌てて、ガスで。。。

何はともあれ、おいしかったので。
めでたし。めでたし。

来週も、湯豆腐、きりたんぽ鍋、チャウダーすいとん汁、ポトフ予定。
体の中から、自家発熱。

いい話
○ 親戚のあかちゃんが、産まれました。
○ ぶりしゃぶ、おいしかったです。
○ 日ハム大手。谷元選手が良かった。
今朝は、昨日、負けたので、ニュースは見なかった。



パンの耳のピザパン風
いなりずし残り
巣篭もり卵
レッドオニオン
トマト



鍋始めました。
ぶりしゃぶ
〆におじや
 
パン屋のパンの耳はもう買わないかな?
あまりにひどい、パンの耳たちだった。
真ん中だけ、見事、えぐられていた。

お絵かきしたら

○がどこに。。。。