次男、一人旅

次男が、1泊2日で、一人旅。

大学4年で、残り少ない、エンジョイ期間を、楽しんでください。
ドンドン冒険してください。
本当は、一人でなく、仲間を誘ったそうですが、青森と聞いて、参加者いなかったらしい。


私は、一人なので、もう、普段もダラダラですが、さらに、ダラダラ。
本も、停滞中。面白くないのです。

そうだ。ためていたドラマを見る。
これぞ、土曜の夜らしい。

一本目。
斉藤さんのありえない、恋愛ドラマを一気に見ました。
うっとりだわ。
斉藤さんいいわ。もえ〜。


次、海外ドラマ一気見。アンリ国王が気持ち悪い。笑

次、大好きになった、ガッキーの新ドラマ。最大に、ありえない。笑
ハナミズキの映画で好きになった女優です。
肌がきれいだな〜。
星○無理。笑

本当、楽しい。土曜の夜は、ドラマだわ〜
だらだらだら。。。。
ポテチなんかあればいいのに、でも、さすがに、夜11時半にまずいよね。
あ〜食べたい。
それだけは、まだ、理性が残っています。笑

明日の行動 
○ 1週間分の掃除。汚いです。蜘蛛の巣すら、有りました。家の中です。
○ 網戸3枚洗ってしまう。
○ 午後から、ファイターズ観戦。テレビ。

だらだら、今宵だけ。

いい話
○ 満月でそりゃきれいでした。
○ ゼラニウムがきれいです。今日、室内に取り込みました。

ついでに、ジャーマンかたりす?も、蕾みが、つきました。





サラダ
お味噌汁
卵かけごはん



ごはん
お味噌汁
サラダ
さんまの煮付け
キムチ

来週のお弁当の惣菜も兼ねて、さんまの煮付けを作りました。
これだけは、自堕落じゃなかった。ほっ。