いい試合だ

まず、杉谷の攻守
バースロングリリーフ
中田本塁打
岡、代打タイムリ
中島スクイズ
近藤タイムリーヒット
7点も取った。

そして、大谷165キロ。
鳥肌が立つ。
神ってる。

今日は、午前中掃除。
蜘蛛の巣二箇所、撃退。家にいるのは、ごめんなさい。
掃除機で吸い取る。

網戸も洗う。ついで、横にあった、車も洗う。
いも団子3個食べて、大急ぎで、大きな公園4キロウオーキング
ウオーキング帰りに、コンビ二。
クッキーにチョコをちょこっと入れたかった。
チョコ買う前、1点打たれ、買ったあと、大急ぎでカーラジオを付けたら、4対0

明日、先発大谷?と考えたもの。。。
日本シリーズ進出。
広島か〜楽しみ。楽しみ。


焼いたクッキー。冷蔵庫に寝かせすぎで、成型が大変。もう適当で大きさばらばら。ホームメイドだわ。




肉まん(いつかの冷凍品)
もやし
ウインナー
白菜漬
きな粉ヨーグルト
野菜ジュース

今回、ブルガリアヨーグルトに(特売)
おいしい。

いも団子(冷凍)



シチュー
ごはん
サラダ

公園の晩秋を撮りました。

ポプラ


ナナかまど


平成ススキ


黄色で、きれいです。名前は、わかりません。


桜だと思います。春咲いていました。しだれ桜


かもです。おしどり夫婦と言われるけれど、こんなにいたら、伴侶わかるのか?


水面に写る逆さ木々。


遅咲きたんぽぽ


ナナかまどで終わり。
自己満足です。