ジンマシンと涙

この季節、隔年?でジンマシンになります。
季節の変わり目になります。
年々、症状が悪化。免疫力が落ちています。
昨日、残業の疲れで悪化。
今日は、最大でした。
昼ごはん後、顔や、頭部までジンマシン。
正直、この顔で、仕事が出来るか?焦りました。
化粧でごまかしました。笑
ばれなかった。笑

食べ物ではないのですが、食べると熱が発生して、ひどいのです。
仕事帰りに、直ちに、病院だ。
早く早く行きたい。
注射、塗り薬、飲み薬欲しい。

三時間後、治ってしまった。
なんか、今月は、赤字だし。
病院代がもったいなく、帰宅。
だって、診察代3000円はします。
明日次第です。
今のところ、大丈夫。^^;
どこまで、せこいのか?

ささいい話
○ 今、ドラフトのドキュメンタリー番組を見ています。
泣きの柴田状態。
みんな、背負うものが多すぎ。
もっと、楽にと思いますが、人格者ばかり。
17歳か?歳ごまかしているんじゃない?
大人だ。
普段は、この手の番組は、全く、興味がなかった。
何気に見て、気がついたら、メモるぐらい。

選手名
出身地
高校名
大学名
エピソード


はまり過ぎ。笑
今日、紹介された選手は、応援したいです。
どさん子の○谷君が、あ〜あ日ハム指名して欲しかった。
泣きすぎて、頭が痛い。

○ この番組の途中に流れる、スカパーの堺さんのCM大笑い。
vリーグのです。



ごはん
お味噌汁

りんご
ピーマン
オニオンスライス
野菜ジュース
きな粉ヨーグルト



チャウダー
ミニ親子丼

この前のカキの汁を大事に取っていました。
しかし、コンソメを入れすぎ、カキの風味が消えてしまった。
親子丼でなく、オムライスにしたかった。
オムライスのカロリーが高いので断念。