副作用

ジンマシンの副作用が、眠くなるよと医師が言いました。
昨日、日ハムが、劇的、満塁ホームランで勝利して興奮していた。
眠くならない。逆に、興奮で寝つきが悪かった。

今日、医者のいうとおり、1日中眠く、今も、フラフラ。
朝、晩1錠ずつ。
ひどい、眠気。生まれて初めてかも。睡眠薬か?

私は、どちらかと言うと、宵っ張り。
年一回会う友人が、「10時には寝るよ」と、言った時は、衝撃だった。
私は、10時は、これから、これからという時間。

月曜日は、また、皮膚科に行く予定だが、お薬の変更を申したい。

凄い。クラクラします。
今。8時半。
お風呂入って、9時には就寝。
小学生か。。。

いい話
○ ジンマシン一個も出ず。
○ 今週も、仕事がんばった。昨日
支店長巡回だったが、問題なくクリアー。
○ ウオーキングしました。

土日の予定
○ 大根、にんじん掘り。畑今季、終了。ささやかな、お祝い予定。
○ 日常おやつ、パンプキンパイを作る予定。
○ 明日の午後は、ウオーキングの後?昼寝をしたい。わくわく。



白米
お味噌汁(久しぶりのシジミ
ウインナー
芋のガレット
オニオンスライス
貝割れ大根
トマトジュース
かき
きな粉ヨーグルト



ごはん
豚汁
塩辛
ツナサラダ