夢占いを信じた

昨日、ファイターズが優勝しました。
前から、優勝したら、欲しいものが有りました。

バッグ(ブランドのアウトレット品)15000円
仕事用、ジーンズ?チノパン3000円
ソファ
ジュータン
コート10000円前後

勢いですよ。
日頃から欲しいけれど、我慢。
でも、わが街の球団が日本一。
購買意欲に火がつきました。

ソファは、皮が剥がれ、ソファカバーを10年もしています。
じゅうたんも10年以上同じです。
メモリアルに買うと、ファイターズが優勝した年に買ったと、記憶に残ります。
優勝セールも、開催しています。
安いです。


しかし、今日は、明け方、夢を見ました。
内容は、財布が泥棒に取られたのです。
夢の中で、焦って探していました。
しかし、どこにもなく、どうやら、泥棒に入られたという夢。
夢の中に、財布がでるとは、散財を意味することらしいのです。
そう、タイヤも、まだ支払い有ります。
何が、ソファだ。
ジュータンだ。
血迷った自分がいました。
危ない。
危ない。
夢占いどおり、買い物して、カードきりまくりでした。
夢は凄いな。


ちょうど、次男が、「バイト先の往復、車を使っていい?」と言われ貸したので、良かった。
交通手段が自転車。
行くわけがない。
ただ、ウオーキングに行き、ささやかな、スポーツ新聞買うのみ。
140円の支出。
これぐらいがちょうどいいかもね。
別に、私が、活躍した訳でないし、ただのファンだし。

夢感謝です。



いい話
○ 夢を見たお陰で、浪費せず。
○ 夕食はあるもので、おいしかった。
○ 昨日は、明け方3時までおきていたのに、7時には、がんばって、起きました。
○ 昼寝30分ほどしました。
○ 比較的、穏やかな日曜日。
○ 長男とファイターズで一時間話す。楽しかった。



ごはん
キャベツ炒め
いものガレット
ヨーグルト
トマトジュース
塩辛



シチュードリア

おやつ

パンプキンパイ



白米
ウインナーと芋のマヨ炒め
ホタテ焼き
サラダ
鮭の甘味噌焼き