リップを買う

なくなるときは、一気に、
今度は、リップクリームです。
今、資生堂のリップがお気に入りで、この前買ったのが、3月でした。
ネットで底値とポイント投入。
ドラッグストアより、300円も安く済みました。
わお。びっくり。

11月は、医療保険年払い。確か?4万円弱とリップ2200円。がんばって働くぞ。

今日、仕事場で、急に倒れた、女性のお客様がいました。
肩を貸す程度で、ソファに横に寝てもらい落ち着いたら、帰ると、思いきや、
寝ないし、そばにいてと、救急車呼びますか?と「イヤ」と、
困ったな。もちろん、私の対応だけでなく、社員の偉い人がいましたが、
どうやら、後から聞いたのですが、良く、クレーム言って倒れるご常連さんだったみたいです。

だから、偉い人も、冷ややかな感じだった意味がわかりました。
過去にトラぶった?経緯があったのも、わからない私。
私は、マジ、一生懸命介護?して、なんだか 笑

仕事以上に疲れました。
朝、轢かれた動物?カラス?猫? 見ませんでした。
とんだ、11月の始まりだ。
でも、これで、厄払い。
明日から、リップ代や、医療保険年払い稼ぐぞ。
今日が、こんなに、厄払いしたのだから、明日、どんないいことあるかな?
ちょっと楽しみ。



きしめん
ゆで卵
たまねぎスライス
カキ
トマトジュース



カレーうどん
とりサラダ

朝からゆでた、とりハム。
おいしい。
一束31円のうどんです。
なかなか、いい。また、買いましょう。