気がついた

さっき、サザエでもと思ったら、ワオ。
今日は、木曜日。
と、いうことは、明日から、週末と、うかれている、あらんです。

こういう、書き出しの人気ブログさんの真似です。
何日か?考えてみたいです。
50代でパクリ。笑
いいの、いいの、誰も読まないブログです。
ひ○しです。
芸人さんいましたが、私は、結構、好きです。
その人を思い出しますね。
再ブレークしないかな?

今日は、友人とランチです。
旦那さんの会社、歳暮のノルマがあるので、チラシをもって、お願いしたのです。
いつも、注文してくれています。
本来ならば、ランチ代ぐらい奢ればいいのですが、すみません。

そして、帰りに、G○に行き、インナーを購入しました。
変なダンサーの柄ですが、290円。
黒は、590円。
2枚で、1000円出して、おつりがきたぞ。
実は、冬のインナーが、ヨレヨレのびて、袖が長くなり、折ってまくっている状態。

主力選手3着ヨレヨレです。
もう、耐えられなかった。
インナーだから、このダンサーでもいいか。
来年の春先の処分セールのとき、ちゃんとした、ウルトラヒートのようなものを買いたいな。

いい話
○ 讃岐うどん大好き。おいしかった。混ぜごはんのいい炊き具合。
○ インナーを買った。950円安い。



ごはん
お味噌汁
めだまやき
サラダ
バナナ
たらこ
きな粉ヨーグルト
トマトジュース



讃岐生醤油定食

おいしかったが、もう少し、いっぱいうどんが食べたかった。
本当に、外食は高いよね。
自分で作れるな〜