買ってよかった

昨日、G○で購入した、インナー590円。
安いのに、暖かい。
袖が、ピシっと。。。ビシっと。。。
感動で、写真を撮ったあらんです。

4年は着たい。東京オリンピックの時に、買い換えよう。

1日は、見ず知らずの人の介護。
2日は、お腹を壊す。

どんな11月になるか、怖かったが、3日、4日は、何でもない日。
明日の3時ごろまで、仕事はあるものの、今週も、無事終了。

紅茶を飲みながら、パソコンに向かってほっとしています。
仕事して、帰って、ごはん、ウオーキング
それから、ブログ、お風呂、読書。
ご褒美に、お風呂上りに、あずきバーでも、食べようかな?
ストーブの前で、アイスを食べる。どさん子の風習?
贅沢。
昔は、大の苦手のあんが、今じゃ、大好物。
あずきラブ。


いい話
○ インナーが暖かい。もう1着欲しいです。
○ ウオーキングしてきました。三日月でした。
○ 金曜日だけで、しあわせ。



ドライカレーめだまやき付
バナナ
レタス
レッドオニオン
鶏ハム
にんじんジュース
きな粉ヨーグルト

先週のカレーがまだあり、さすがに、腐りそうと、ドライカレーにしました。
お腹パンパンで仕事場に行きました。食べすぎ。




鶏ハムラーメン

一人前100円のラーメンです。
やはり、こういう寒い日は、暖かいものがおいしいです。