スーパームーン

昨日、寝る前に、一瞬、流れる雲の隙間から見えました。
スーパームーンです。
顔でか。大きな月だ。
流れ星のように、一瞬です。
確か、時刻は、10時45分ぐらいです。5秒間の天体ショー。
なんか、明日、いいことあるかもと、わくわくして就寝。

全く、いいこともなく、されど、悪い事もなし。
私らしいなと納得したあらんです。

さあ、今日は、先週、金曜日に借りてきた、DVDを鑑賞します。
ボーンシリーズ2作目です。
一本ただで、2本借りてきました。
水曜日バラエティー番組録画。
木曜日、ドラマ予約。
ナイトウオーキングもします。
サッカーも見たい。
ブログもします。
読書もします。

そうです。
借りたことがプレッシャー。
108円ですが、観ないで返却は、もったいない。

セレブおばさんは、連休は、30本借りるというけれど。。。
本当だろうか?
大盛りか?
2本も観れない私。

いい話
○ 鹿島田さんの小説借りてきました。
○ 仕事がんばった。忙しかったな〜



ごはん
お味噌汁
卵焼き
小松菜おかか
キャベツとレッドオニオンおかか
ウインナー
たらこ
にんじんジュース
きな粉ヨーグルト


白米
石狩鍋
たこ刺身
鮭の南蛮漬け

鮭の南蛮漬け、久しぶりに作りました。
お酢は、おいしい。

石狩鍋は、さすがに、飽きた。笑
肉鍋の方がやっぱり、好き。