りんご

朝、りんごを割ったら、蜜りんごでした。
朝から、嬉しくなったあらんです。

先ほど、マリーゴールドホテルを観た〜
ノルマ達成のような気分。
インドのムンバイ?が舞台。
結婚式が派手。
こんなドンちゃん騒ぎ、実際あるのかしら?
準主役の青年のちゃらんぽらん。呆れ?
でも、お客さま(長期滞在者)に人気者。
人生、これでいいのか?
いいのでしょう。

気候は熱帯。なんか、おおらかでいいな〜。
北国は厳寒。
普段より、体が痛くて、多分、連日の寒さで、体がこわばっているのでしょう。

いい話
○ 今日は、多分十六夜?の月。観ました。
まだ、でっかちゃん。

○ 最近、昼寝20分が熟睡できて、午後からの仕事が楽。
昼寝は偉大。

○ 供花を買う。黄色い菊です。一輪ですが、とてもきれいです。



おじや
ポテト
りんご
ウインナー
オニオンスライス
キャベツの甘辛いため

昨日のなべの汁でおじや。
いいだしですが、やや、塩辛い。
中高年、血圧が心配。




たこのナポリタン
サラダ


サラダが食べられるしあわせ。
友人に感謝だわ。
キャベツ3玉もいただき、もう、1玉食べつくす勢い。
以前は、生野菜苦手でした。
ダイエットもかねてます。

最初に、サラダを食べて、最後に、炭水化物を取るように、心がけています。