いつの間にか

やった。今日、気が付きました。
どうやら、今年のジンマシン時期は、過ぎました。
8粒のクスリで、完治。
ジンマシンに打ち勝った、ガッツポーズのあらんです。

冬に慣れないと、体が悲鳴をあげ、かゆい、かゆいのジンマシン。
今までは、半月もしたら、自然治癒。
今年は、顔まで出て、とうとう、病院に行きました。
10月上旬は、暑くて、半袖着ていたのに、いきなり、ダウンの気温になり、体が、順応しなかったのが原因です。
やっと、治まってほっと一息。


今日は、午前のストレス0の会社で、珍しくストレス事態発生。
その余波なのか?午後の仕事も、備品が壊れるという、アクシデント。
疲れたわ。

心の支えは、日曜日に日ハムのパレードを観戦。無料。
終了したら、ドームに直行します。
コンサ○ー○の試合観戦。
多分、J2優勝だと思います。
優勝瞬間を、見てきます。
贅沢ですが、自由席だし、2800円。
それぐらいは、稼いでます。笑
ただ、にわかファン。
レプリカ持っていない。
次男に相談すると、冗談で、ジャパンのユニフォームと、スペイン代表のあるよ。
そんなの、着れるわけない。
とにかく、優勝がかかっている大一番。
わくわく。声援おくるぞ〜。
名前わかりませんが。笑


日ハムパレードは、人ごみだから、リックはやめたほうがいいな。
しっかり、防犯、防寒。
パレード観戦に夢中になり、リックなら、危ない。
財布すられましたは、洒落にならない。

ただ、中高年のおばさんが、日曜日、元気な学生のような離れ業出来るのか?
月曜日、仕事いけるのか?
いつの間にか
体力低下、ジンマシン復活しました。
と、ブログに書かないように、祈るのみ。

いい話
○ 支出0円。
○ BSの歴史番組が好きで、人生は、命が、長い、短いではない。
その人の得意分野で、活躍できたかだと言っていました。
ふと、私の両親を思い出す。
一生懸命、命を全うしました。
私も、自分の得意分野?で、レベルアップしたいです。



ごはん
野菜タップリ味噌汁(えのき、豆腐、白菜、ねぎ、にんじん、しいたけ)
スクランブルエッグ
ピーマン&ウインナー&鮭グリル焼き
りんご
山わさび
きな粉ヨーグルト
にんじんジュース



野菜タップリ焼きそば
野菜タップリ味噌汁(朝、多めに作りました。)
野菜とツナのサラダ(少しだけ)

野菜がおいしい。
このサラダは、殆ど、次男の夜食です。
バイトから帰ってくると、小腹が空くらしいので、毎日登場。
バイトばかりしています。
以前は、部活をしていましたが、引退したので、サラダが多いです。
ダイエットだそうです。