米倉なんだけど

今日、白髪が凄くて、美容院に行きました。
5センチほど切り、髪型は、私失敗しませんからの米倉さん。
だが、顔が違いすぎる、違いすぎるあらんです。

美容師の先生曰く、今までのヘアースタイルは、外はねの髪型だったらしい。
切る時に、知ったなんて、マヌです。
今回、白髪も凄かったのですが、そとはね髪が、常に、寝癖のようで嫌だったのです。
まあ、いいや。異常に伸びるの早いし。。。

その後、4時過ぎから、月2回のアルバイトに行きました。
月5時間。
5千円です。
ちょうど、ランチや、白髪染め、化粧品代と自分のお小遣い。
好きに使っていいので、とても、ありがいたいです。
今日は、なんと、ガソリン代も3000円いただきました。
わお〜嬉しい。11月決算だったような気がします。
嬉しい臨時収入です。
ちょうど、ガソリンがなくなったので、良かった。


いい話
○ 次男は某電器メーカーの某ひかりの、営業バイト。
某電器メーカーの旭○支店に派遣。
親ばかであるけれど、よく、嫌がらず営業にいったと感心。
一人ビジネスホテルに泊まっているらしい。
大きくなりました。

○ ガソリン代もらった。臨時収入。

○ 天丼を食べて、満足。



パン
スープカレー
ヨーグルト
にんじんジュース



あるもの天丼(たこ、たまねぎ、ピーマン、しいたけ)
お味噌汁
白菜漬
塩から

冷蔵庫がからっぽ。
冷凍庫は、たこ、さけ、ホルモンしかない。
さすがに、明日、買出しだな〜

ごはんを2倍食べて、今、もう11時ですが、動けないほど、食べすぎました。
相撲取りになるよ。
中高年の夕食に、ごはんタップリのどんぶりはありえない?

ゼリーの素が一個だけあり、コーヒーゼリーを作りました。
おいしい。感動だ。