行くもんじゃない

疲れた。
優勝パレードと、コンサの試合です。
人ごみ嫌い。
ちょっとトラブルもあったので、もう、あのおじさんが、夢に出そうと怯えるあらんです。



でも、大○君は、いいな。
背が高いので、圧倒的に目立つ。
しかも、声援に応えようと、手を振る行い。
火の打ち所のない人物ですね。胸きゅん。

コンサは、最後、引き分け狙いで、ずっと、パス回し。
なんかな〜
先輩の命に従わないといけなかったのか?

こういう、2つのイベント。
非日常に枯渇して、行動にうつしましたが、
やっぱり、家で、のんびり過ごしたほうが、ずっと、幸せと気づきました。
それだけ、わかっただけでも、収穫です。

いい話
○ 激すきの中で食べた、かき揚げそばおいしかった。
ドーム内で、650円。
自分で作ったら、多分、50円。



お粥
貝割れ大根
塩辛
漬物
トマトジュース


かき揚げそば



グラタン
こげた。ショック。

ドーム内でおやつ

チョコ3個
飴2個
せんべい3枚
チーズ1個

食べすぎた。