火災保険

この前、初めて、豆苗を買って、おいしくいただきました。
根を捨てないで、また、食べよう作戦。
ただでさえ、安いのに、二回も、え〜え〜素晴らしい、
順調に成長中。
豆苗の成長だけが、この頃の楽しみのあらんです。

今日は、火災保険に加入しました。
住宅金融公庫?の火災保険が、明日?で切れました。
リーズナブルのセコ○です。
当初、5年にしようとしましたが、とてもじゃないが、払えません。
1年です。
来年こそ、5年払いも余裕〜と言いたいものです。

いい話
○ 生まれて初めてスマスマ見ました。松坂牛、おいしそうだ。
野球選手が肉を食べているのはいいな。豪快に食べるのね。
こんな素晴らしい、○マップが解散か。。。
淋しい。



ごはん
お味噌汁
グラタン
カキ
にんじんジュース
赤たまねぎのスライス
きな粉ヨーグルト




きしめん
鶏ハムサラダ

きしめんの青菜は、菜園から採ってきました。
耐寒性ビタミン菜です。
雪が積もらないうちは、採れます。

次の日もう積もりました。笑