金曜日

NHK杯見ています。

あの王子様、羽○君がロビーでウオーミングアップ。
その後ろに、ゴミ分別の4枚のビニールが、壁に貼られています。
王子に失礼でしょ。
彼は、王子なのよ〜と、撤去してと、お怒り〜のあらんです。

昨日に、引き続き、風邪。
体がしんどいですが、明日の午後から休みと思うと、なんか、嬉しい。
実際、休日はあっという間に過ぎるから、休日前の、金曜日が好き。
体が、万全なら、1時就寝の夜更かしコースですが、もう、お風呂にさっと入って寝ます。

風邪を引くと、甘いものが食べたい。
特に、ケーキが食べたい。
最近のケーキは、主流400円台。
高すぎる。

風邪引いてます。と、散々、旦那さんにメール。
お大事がない。
う〜ん。離れて暮らすとこうなのか?
だれか?私にケーキをプリーズ。




ごはん
ねぎの味噌汁
糠さんま
たこサラダ



もやし焼きそば(もやし、キャベツ、にんじん、ピーマン、たまねぎ)
餃子とねぎのスープ

朝から、ねぎ1本消費。
風邪によさそうだからです。
焼きそばは、風邪で、食べたくなかったのですが、冷凍してかなりの日数。
もやしも初めて冷凍してみました。
凍ったまま、炒めても大丈夫。

う〜やはり、風邪引きには、くどかった。
食べきれず、残してしまった。
餃子スープだけでよかった。

さあ、羽生君も安泰。
お風呂入って寝ます。

ささはなし
○ 風邪の中がんばって、無事仕事終了。