たまには

休日は、引きこもりが多いこの季節。
今日は、親戚のお見舞い。
バスの中で爆睡して、よだれまでたれていた恥ずかしいあらんです。

行く前は、だるかったのです。
しかし、楽しくいい時間を過ごしました。

豪華に散財したけれど、予定していたお金だから、
こういうのは、ショックでもないから不思議です。
昨日の買う目的が、なかったのに、30円引きだからと、菓子パンを買った方がショックでした。笑
まるっきり、別な人格が入れ替わったみたい。笑

大恩人だから。
いつも、お世話になりっぱなしの人です。
大好きな、大事な、大事な人だからです。
早く回復をして欲しいです。


明日から、がんばって稼いで、今日使った分、取り戻したいです。
しかし、ここ1週間、体がだるいのです。
かなり、弱っています。
午後の仕事きついのかな?
健康だけがとり得だと思うのに、体がだるいとは、初。
なんか、悪いのか?



いい話
○ なんか、大役を果たせた感じ。




フランスパン
ゆで卵
豆苗
トマトジュース