血管年齢43歳

私の年齢は、イチローの背番号と一緒です。
今日、健康診断があり、なんと血管年齢40歳でした。
ニコニコ顔のあらんです。

でも、半年前に、銀行員に年金予約すすめられました。
なんと55歳から予約です。とほほ。
見た目55歳以上か?血管年齢43歳。
ふ〜見た目年齢43歳の方がいいな。笑

でも、健康で何より、朝、昼抜いたかいが、ありました。
2食抜いたせいか、検査後に、真っ直ぐ、牛丼屋。
牛丼並を注文。
一人で牛丼屋。
男の世界だった。笑
実は、テレビCMの出ていた、鍋すき?が食べたかったのです。
でも、一人も頼んだ人がいないし、駅の店舗は、やっていなかったのか?
あ〜生卵につけて、肉食べたかった。
生卵と甘辛味。最高なコラボだわ。
晦日にすき焼き予定。
思いっきり、堪能したいです。

検査は、体重身長、血圧、血液検査、尿検査で、血管検査、聴診器で心臓検査
これだけ、検査して、無料。
以前同様の検査で1600円ぐらい支払った記憶があります。
なんとも、嬉しいです。

先週の日曜日は、恩人の見舞い。
今日は、街まで、健康検診。
来週は、大掃除。
年賀状書き。
なかなか、日曜日、ぼ〜と出来ないな〜
12月は忙しいわ。年賀状いる?

いい話
○ 血管が若かった。好きで食べていた、たまねぎ効果かな?
○ 検査が無料でした。
○ 牛丼1ぱいで、心も体も、大喜び。
多分あの満席の中で一番おいしく感じたのは、私。
空腹だと、食のありがたみがわかります。
○ 今、甘酒2期生製造中。すっかり、夢中。美肌めざせ。

昼食
2時に、牛丼並 380円



ごはん
麻婆豆腐
穂先メンマ
コールスローサラダ
卵とわかめの中華スープ

おやつ
ココナッツサブレ2枚
クラッカー2枚
コーヒー
ミニアイス1本

ダメだ。おやつ爆食いだ〜