大掃除

今日は、大掃除をしました。
大物のガスの換気扇をやりました。
達成感のあらんです。

朝から、夜の11時までやりました。
もう、一気に1日で終わりたかったのですが、飽きた。
さすがに、ギブアップ。
残りは、23日にします。
疲れた〜。

暮れは、年賀状、大掃除、クリスマスに、お正月。
特別、何もしませんが、なんか気ぜわしい。

いい話
○ 掃除しました。気持ちいい〜
○ 千枚漬けをいただいた。

○ 玄米を炊きました。昼ごはんは、玄米です。




白米
お吸い物
肉じゃが
千枚漬
にんじんジュース
きな粉ヨーグルト
たらこ



スープデリ



お粥
シャンピリオンステーキ
千枚漬
芋のホイル焼き