年賀状

今の職場に来る佐川男子は、おじさん。
お兄さんじゃない。
私が、20代の会社勤めの頃にも、佐川男子が、
その佐川男子は、お兄さんで、太い、金の鎖ネックレスをしていました。
仲良しの同僚と、「あきら」と勝手に名づけ、「ジャラジャラあきらが来た。」と言っていました。
楽しかったOL時代の思い出にふけるあらんです。

まさか、今の職場にくるおじさんが、あきらでは。。。
ないない。



ブログはしていませんでしたが、パソコンには、常時触れていました。
年賀状作成です。
レイアウトがわからないまま。笑
それなりに、出来た〜

来年からは、コンビ二の印刷代が浮く〜
やった〜。
出来ないことを、この歳でクリアーできるとは、ご満悦です。
あとは、コメントを3行ぐらい書いて、ポストに投函。

日曜日から、仕事よりきつい、家の大掃除。
そして、年賀状書き。
もう、自分、がんばっているよ〜
誰も、褒めてくれないから、自分ご褒美。


欲しいものリスト
車の芳香剤。
トイレの芳香剤。
ゴム手袋
トリートメント
ファンデーション
除雪のスコップ

結局、生活費が足りないんですよ。
グルメや旅行なんて、死ぬまでかなわないかも。。。


いいはなし
○ 年賀状印刷完成。
○ 運転しやすかった。



ごはん
きのこ汁
サラダ
ゆで卵
果物
ピーマン素焼き
きな粉ヨーグルト
トマトジュース




白米
豚汁
ジャーマンポテト
シャンピリオンステーキ
千枚漬
鮭のふりかけ

鮭の骨の部分を焼いて、実をそぎ、お手製ふりかけを作りました。
おいしい。