あっという間

あ〜なんて面白いの、そして、なんとも、悲しい。
○マップの番組。
初めてじっくり、この番組を見ました。
5人揃っていく旅行が面白く、ゲラゲラ 笑
あ〜人生もったいないことしたかものあらんです。

20年か。。。いろいろあったのね。
彼らのファンである、友人は、今頃、号泣しているに違いない。

今日こそ歩こうと思ったのに、雨です。
途中コンビ二により、テレビジョンを買う、ささやかな、野望が。
明日こそ、絶対、歩きたいです。
季節はずれの雨は、最悪です。
雨は、冷えると、凍り、ツルツルの路面になるからです。
明日も、今日のように、いつもより、10分早めに出て、遅刻しないようにがんばります。

いいはなし
○ ショコラケーキを作りました。明日が食べごろね。費用は、300円かな

○ 街は、大渋滞。なんとか、裏道を使い、遅刻回避。


ハンバーガー半分
ゆで卵
サラダ
鶏ハム
トマトジュース




白米
サラダ(キャベツとレッドオニオン)
いもと、つみれの煮物
いか納豆(卵付)
たこ刺身

実家のいか、たこ、つみれ、自分で作った芋。
もらい物のたまねぎ。
自炊はやすい。

余談では有りますが、○マップさんが食べていた、お好み焼き、
強烈に食べたくなり、近々、作るつもり。