やばい

仕事は、あと、2日。
休みの日に熱を出す、タイミングの人がいますが、まさに、
私かもです。
のどが、昨日から痛いのです。
これから、楽しいお正月があるというのに。。。
気のせい、風邪は気合で治すあらんです。



やっと、ウオーキングして、コンビ二により、テレビジョンを買いました。
もちろん、ポイントでただ。
しるこサンド&テレビジョンセット。
至福の時と計画。
しかし、しるこサンドが売り切れ〜が〜ん。
さっきまで、見たいテレビに○をつけていました。
お正月は、ほんと、マンネリ番組ばかり。
映画と箱根駅伝ぐらいだわ。

あ〜のどが痛い。
葛根湯のんで寝ます。

いい話
○テレビジョン買いました。
○久しぶりのウオーキング
○今日は、寝坊しませんでした。



ごはん
チキン
サラダ
みそ入りスクランブルエッグ
芋のポタージュ
トマトジュース
甘酒
きな粉ヨーグルト



ラーメン

お歳暮でいただいたラーメン。
昨日、いただいた、エビをトッピング。
お〜エビラーメン。
寒い北海道にぴったりのメニューね。

とにかく、いくら、黒字と言っても、微々たるもの。
ヨソの家庭とは違う。
風邪と動揺、気合を入れて、節約。