お年玉

旦那さんの実家から、次男に、お年玉が届きました。
お祝い二枚入っています。
がんばっている嫁にも、
わお。小躍りあらん。
よくみると、両方次男あて、祖父、祖母と別々にでした。

今年を振り返る

良かったこと
○ 仕事、順調。明日の午後の仕事のみ。
○ 貯蓄目標金額達成。
○ 旦那さんの仕事も今のところ、大丈夫?
○ 次男、就職内定と、野球でベスト9だったこと。
○ 年賀状を作成できた。
○ ファイターズ優勝。

あんまりなこと
○ 旦那さんの部署が替わり、あまりあえなくなった。
なおかつ、公休日が日曜から、木曜日になってしまった。
○ 相変わらず、報酬がない。
○ 年収が低い。
○ 野菜が不良。こんなに悪いのは、久しぶり。

去年は5勝3敗
今年は、6勝4敗

でも、すこし、地味な生活。
旅行とか行ってブログに書きたいが、夢のまた夢。
あらん連休中は、ハワイに行きました。
みたいなこと書いてみたい。笑
実際は、街も年数回。
しかも、用事たしのみ。
いい加減、地味。



白米
お味噌汁
きな粉ヨーグルト
トマトジュース
ウインナー
ポテト
ピーマン&オニオン
果物
ゆで卵



おでん風煮物
ホタテごはん
たこ刺身
サラダ

実家からもらった、かまぼこでおでん風。
だって、こんにゃくが入ってない。