忙しかった

永○園に五十三次カード復活。
なんか、嬉しくて買ってしまったあらんです。

赤坂旅舎なんたらでした。
マイナーだな。
永○園で思い出しました。
私が、大昔、職場で、○○園という人が働いていました。
そのさんですが、影で、○○えんと呼んでいました。
もちろん、本人には内緒。


午後の仕事は、月末の影響で、忙しかった。
お茶も飲めなかった。
走ってスピードあげ、やっと出来ました。
なんとか、挨拶=これ面倒、も、無事に終え、玄関を出たら真っ白になった。
疲れた。
職場付近には、レンタルビデオ店とケーキ屋があります。
1年のご褒美。
レンタル準新作半額券、2枚あったので、420円。
ケーキも2個420円。
いいでしょう。

午前中のパートは、一年間、失敗なし。
午後の仕事は、私のせいでないのに、注意一回あり。
まあ、やれやれです。
明日から、4連休。
のんびりします。
とりあえず、次男が帰ってきたら、ケーキ食べよっと。

いいはなし
○ 貯金が出来ました。旦那さんに感謝です。
○ いただき物、ポイントやら、計算すると、今年一年で188000円。ありがたい。
○健康で過ごせました。風邪は、12月一回ぐらい。
○セレブおばさんにお菓子と干し柿をいただく。好みでない?柿らしい。笑
○ケーキとビデオレンタルしました。
○歩き納め?誰も歩いてなく、淋しかった。怖かった 笑
○次男のバイト先より、いただく。ワオ。やきとりだ。。。



白米
お味噌汁
めだまやき
サラダ
ウインナー
グレープフルーツ
甘酒
にんじんジュース
きな粉ヨーグルト



ナポリタン



チャーハン
お味噌汁

朝9時開店で、スーパーに行きました。
お正月の食材も含め、1週間分。
9000円もかかりました。

イレギュラー5%引きの影響もあるけれど、レシートが60センチあった。

おやつ充実
牛肉2000円ぐらい、次に高いのが、意外とするめの足。
あとは、トリートメントが高い。
おやつもたくさん買ってきました。
太るよな〜

31日すき焼き 年越しそば
1日お節料理 お雑煮
握り寿司も食べたい。
セレブは、食べたいものがないというが、私は、食べるのが何よりの楽しみ。笑
お貧乏でよかった。