辛いわ

想像を越える仕事内容。
長続きしないのが明白。
ヤバイのあらんです。

やっと、2連休。
50代で、夕方から9時半までの仕事は、やはり、辛いの一言。
3月半ばまで、幸せの実感。
21日からは、新しいことづくめ、もう、精神、肉体ともボロボロ。
今まで、9時から5時までの仕事なので、今は、朝が暇です。
何をしていいかわかりません。
今は、次男坊がまだ、5月中旬?までいるので、なんとか、しゃんとしていますが、いなくなったら。。。。
夕方から9時半勤務。
朝は疲れが抜けません。


そもそも、モチベーションが、老後資金を1円でも増やすために、仕事がんばっています。
モチベーションが老後〜
今のままでは、病気になり、老後は無いかも。。。

せめて、旦那さんがいてくれたら、単身赴任中。
4LDK一人暮らしという名前に変えようかしら(笑)

でも、先ほど、元気ノート読んで、はっとしました。

いつも、幸福を求めない。
これに尽きる。
少し、反省。
前職の皆さんの素敵な別れ。
息子の卒業。
息子の友人の握ったお寿司を食べた感動。
韓国旅行。
しあわせすぎたから、しあわせボケだった。

仕事がこんなに辛いとは。。。
何かのメッセージか?
この仕事にかけた?のに、15年も勤めた会社にさよならしてまでも。。。
辛いな〜マジ、無理だった。

21日

ごはん
お味噌汁
たまねぎとちくわいため
めだまやき
オレンジ

甘酒

22日

ごはん
めだまやき
温野菜サラダ
オレンジ
赤たまねぎのスライス
納豆
もやしの味噌汁

23日

ごはん
オムレツ
サラダ
ハム
オレンジ
お味噌汁
甘酒
トマトジュース

24日

ごはん
お味噌汁
ハム
卵焼き
ちくわ
オレンジ
甘酒
にんじんジュース



久しぶりの夕はん
卵とじ丼
温野菜
青汁

夕はんは、仕事場にお弁当を持参。
あ〜やめたい。
続けて行く自信0

栄養重視の弁当ではなし。
何で、こんな選択したのか自分。



お花が癒し