写真

写真アップに3時間かかりました。
老後の楽しみが増えました。
自己満足のあらんです。

旅行の余韻がまだ覚めやらぬ。
でも、リセット。
午前中は、月2回のアルバイトをしました。
その帰りに、来期に履く、冬のレギンスと靴下4足を買いました。
合計1000円です。

私の必殺、時期はずれに買う術。


明日からは、新しい職場に行きます。
緊張です。
この前、後任に教えましたが、彼女も、こんな気持ちだったのでしょうか?


メモは、取るようにします。
この前、後任おばさんは、メモも取らず、私が作成した、マニュアルも要らないと言う。
やめる気満々でしたが、意外と、最後までいてくれました。
まだ、続いているのか?こっそり、お店に行ってみたい。笑
あのセレブと意気投合か?



ごはん
たくあん
お味噌汁
にくじゃが入りオムレツ
オレンジ
アスパラ
ピーマン
ウインナー
きな粉ヨーグルト
にんじんジュース


ハムとチーズのトースト



ごはん
お味噌汁
肉じゃが
キムチ
サラダ
さばのみそに

次男は、台湾旅行に行きました。
どんだけ?海外に行くのか?
週6でバイトしていたな〜
まあ、私は、明日から、帰るの10時ぐらい。週5日は仕事。
夕食は食べないな。。。

最後の晩餐が昨日の残りなんて。。。。