いろいろあった

15年勤務した、午前の仕事を辞めました。
やっと、心の整理つき始めた、あらんです。

まあ、長く、パートしていたものです。
正確には、15年半。
15年半も勤めていたので、歴代3人の担当者さんが来てくれて、
花束を贈ってくれました。

一番お世話になった、素敵な担当者(ディーンさん似)からは、サプライズ電話です。
すべてが、サプライズでした。
お客様に泣かれ、お菓子や、手作り雑貨他いただき、サボった日々が、後悔でした。笑
なんでこんな、楽で、ストレス0の会社を退職。
ちょっと、後悔。

午後の仕事は、ちゃんと4日付いて、後任指導。
人にものを教えるの疲れた〜。
でも、きれいなやめ方でした。やれやれ。
セレブおばさんの金持ち自慢話とさようなら。
30歳の看護師の息子の年収760万の話もバイバイ。
こちらは、2年間のみ働き、全く、後悔のこの字もでず。


次の日、次男の卒業式。
入学式のときは、シャイで、一緒の写真は有りません。
今回、素直に2ショット写真を。。。
成長しました。
部活の後輩に雪山に放り込まれていました。
大学は、入学式と卒業式、2回見学しました。
ちなみに、長男は、1回だけでした。
無事に卒業できて、やれやれ。

ぎりぎり。

16日から、次男と旅行しました。
退職記念、卒業記念といったところかな?

もう、最高にしあわせ。
ここ数日間は、いいことばかりの最高の日をすごしていました。
心配症な私は、この先、どえらい不幸があるのではと思いますが、
すっかり、リフレッシュ。
人生は、時として、こんなしあわせが待っているんですね〜。

お金がかかりましたが、後悔は、無いです。
思い切って、良かった。
次男坊ありがとう。
かあちゃんエスコートしてくれて。。。。
多分、もう一生ないでしょう。



ごはん
お味噌汁
鶏ハム
サラダ
ウインナー
のり


オープンサンド



白米
お味噌汁
アスパラ
肉じゃが


旅行

CAさんに「肉orチキン」と言われた。笑
肉=牛肉という事か?





スーツケースのまま、直で、人気店に行く。
中休み前で、最後のお客?で、待ち時間なし。ラッキー。
お〜なんておいしいの。豚肉です。
人生観変る。
チャーハンもおいしかった。



ちょっと、リサーチしていたお店がわからず、適当に入った店。
う〜ん。安かったけれど、イマイチ。



ホテル
急きょ決めたホテル。
14階です。シャワーはあったけれど、バスタブが無かった。


次の日

市場にて、
屋台です。
ビビンバと小豆粥

タッカンマリ

2000円で2人分。
これは、人生変る〜2度目。
あまりにもおいしくて、泣きそうだった。

おやつ
ピンス


その後、サウナで、発汗。
次の日の化粧の良さといったら。。。


旅のラストは、牛の焼肉
冷麺

味付けなしの方が、おいしい。
昨日の豚肉の方がおいしい。



3日目
朝10時の出発。

今度は、「ビーフorチキン」でした。
チキン選択。

3日間お天気が良く最高でした。

観光は、もっと行きたいところですが、激安で、正味1日。
無理でした。


さようなら〜

また、絶対、行きたいです。
日頃のストレスのせいで、暴食か?