相変わらず忙しい

最近、休日は雑用をこなす日となっている。
やばい。
体が、くたくたのあらんです。


平成28年度の町内会の班長で、今日で最後?の総会。
お手当てもらいました。
4000円の臨時収入です。
除雪をしてくれる、ご近所さんに、お礼のビールを毎年、おくるので、
その資金の一部。
自分は飲めないが、500の缶確か?6000円ぐらい。
なかなか、自分のものには、ならないな〜
でも、良かったわ。

今年の冬も温暖でした。
正味、3回ぐらいしか、除雪しなかった。
次男は、2回もしたか〜
地球温暖化ですね。



いい話

○ ブラウニーを作りました。

○ 4000円ももらいました。もらう?でも、私の納めた会費か?

○ 美容室の先生の話。筋萎縮する病気の患者さんが、お客さん。
その難病の女性「癌は、切れば治る、でも、私の病気は、いい治療法を、
待つしかない。」なんて、深い話。
私は、甘いな。仕事がんばろう。
忙しい、しあわせだと思わないと。




ごはん
お味噌汁
スクランブルエッグ
しめ鯖
八朔


インスタントラーメン



白米
肉じゃが
しめ鯖
ホルモン焼き
ささみかつ

のこりもの大集合。
芋の芽が出た。早く、食べないとね。