美容院に行く

息子の卒業式に出ることに、
白髪じゃまずいと、美容院に行く。
またまた、直虎ヘアーのあらんです。

前回、えっと思いましたが、なんか、個性的でまあいいか。
なにより、髪をあごラインまでの長さで、お手入れ簡単がきにいってます。

いつも、話題に事欠かない美容師の先生。
今日は、橋本病、バセドー病、欝病の客さんは、言葉選びに、気を遣うとのこと。
甲状腺の病気は、欝と勘違いされると、思い出す。

実は、私、橋本病。
数値は、投薬ほどで無いから、のんでいません。

先生には、「実は、橋本病なんです。」とは言えなかった。
言う必要もないしね。

たまに、先行き不安という、理由の欝っぽい時が有ります。
一向に、よくならない運気とか。。。

このもやもや、橋本病のせいか?

自分は決して、不幸ではないとわかったので、気にしないわ。



白米
お味噌汁
麩とたまねぎの卵とじ
さばのみそ煮
鶏ハム
甘酒
にんじんジュース



白米
しめ鯖
ホルモン入り、野菜炒め
青汁ホット

おいしいホルモンは、次男のバイト先から、
15日に、とうとう、やめるから、これが、ラストね。