後任さん3日目

今日の後任さんの作戦は、
仕事を手伝ってあげる作戦
腰が筋肉痛だそうです。
辞められたら大変とフォローのあらんです。

引継ぎ後は、私がいないので、なるべく、一人で出来るように、サポート中心でした。
辞められたら困るので、手伝いを多くしました。
でも、来週の火曜日から、しんどいの目に浮かぶ。

そうそう、明日も、同じとをことしますと言ったら、「明日は、休みです」ときっぱり。「こえ〜」笑
セレブ対きっぱり

辞めてからも、この二人を観察したい。ニヤニヤしながら。
いい勝負だわ。
意外とベストフレンドになったりして、
スマップのベストフレンドうたわなきゃ。



最初から、やる気満々な、後任さんなら良いのですが、会社から三顧の礼?まがいに頼まれたそうです。
どこも、人手不足。
その後任さん、多分、私より5歳以上は上です。
体力が持たない、体力が持たないと、辞めるオ〜ラかもし出す。
確かに、最初は、筋肉痛が酷かった。
思い出しました。





フランスパン
温野菜
甘酒
トマトジュース



にゅう麺

実は、夕方トラブル発生。
何とか?大丈夫だと思われますが疲れた。手抜き〜