食料をとりに行く

スーパーには、いきませんよ〜。
給料日まで、金欠なのです。
買えないならば、採ってこようと、田舎最高。

今日は、道半ばの、蕗と針みたいな野蒜です。
早速、夕はんに蕗と貝柱の炊き込みご飯を作りました。

ついでに、久ぶりに、公園にウオーキング
いつもの友人と行きました。
最高に、しあわせでした。
友人にガス抜きをしてもらいました。

仕事場は針のむしろ。
家は、4LDK一人暮らし。
夫は、自分の会社のことで、精一杯。
おまけに、ありがたい?ことに、嫁を心配していると、おかあさまより、ファックス。

でも、いろいろなありがたいお言葉集を聴き、なんとなく、落ち着いてきたよ。
友人もいる。
あ〜自分は、なんて、しあわせ。

そこで、注目の長男。
いつも、にこにこしている。
話が面白い。
そうです。
彼は、いつも、いいことがおきている。

そうだ。
自分の機嫌をとろう。



パン
ししゃも
野菜炒め
レッドオニオン
桃缶
あま酒
トマトジュース
コーヒー



公園で、コンビ二のドリア

プレゼントでもらった、クオカード500円分使用。



蕗ごはん
さばの塩焼き
野菜炒め(朝の取りおき)
うめ
ホタテの甘辛煮
野蒜の味噌汁