旅たち

息子が、仮の赴任先に行きました。
一ヶ月半です。
正式は、6月1日からです。今度は、一人暮らしオア同居。
今は、研修先に宿泊?
大きなスーツケースが重そうだし、駅まで送りました。
さすがに、駅のホームまでは、行きませんでした。ウルウル。

感情がパンパン。
仕事、次男の自立。
なんか、平凡が一番だな。

さあ、一人暮らしの始まり、始まり。

目標金額達成しよう。わくわく老後生活作戦。

まずは、在庫チェック。

在庫0になってから、買出し。
どうせ、今、食欲がないのです。
親が倒れても、恥ずかしいことに、食欲は有りました。
今は、休みの日しか、おいしく食べられません。
今の仕事が辛すぎる。


気を取り直して。
作れるメニューを考えてみた。
うどん
納豆
たこ入りお好み焼
ミートソースパスタ
パスタサラダ
さば缶とマカロニサラダ

貝柱の混ぜごはん
麩の卵とじ




白米
お味噌汁
トマトジュース
さば
ウインナー
ピーマン
キャベツ
あま酒

ソーメンチャンプルー

とりあえず、ソーメン最後。
使い切った〜

ささやかな目標
○ ブログ毎日更新したい。