がんばった週末

明日とあさって、休み。やっほ〜。
だが、一人暮らしに慣れていないあらんです。

あらんの食事日記というタイトルは無いな〜
だって、碌なもの食べていない。
あはは。
だって、キャベツの千切りすら自分ひとりだと、面倒なのです。

今日は、たまたま、次男坊が、帰省。
明日の午後には、研修先に行ってしまう。
しょんぼり。

でも、知人の子供さんが、一日で仕事を辞めた話を聞くと、忙しく働いてくれていたほうが、親としては、安心ね。

仕事は、慣れつつあるが、多分もたないです。
情けない。
ストレスで、癌になるかものところ。
「が〜ん」
人間関係が劣悪なところだった。
老若女集団。
意地悪すぎ。
質問しようものなら「はぁ〜前に言いましたよね」なんて、かわいいもの。
もう、精神的に持たない。
研修赴任先に行く次男の手前働いてきたが。。。
まさか、1ヶ月足らずで辞めたと思われたくない。笑

やれやれ。
とりあえず、2連休、ぼ〜としたい。
海でも、見たい気分です。


サラダ
ほうれん草のおひたし
ポークチャップ
卵焼き
りんご
トマトジュース
ごはん
お吸い物

次男がいるとこんなにがんばれる。
明日から、また、一人暮らし。
あ〜悲しい。