毒出し

今日は、岩盤浴と温泉行きました。
3月21日から、毒がたまりすごかったのです。
ストレスから、心身ともに、酷かったのです。

すっきりしました。
汗をたくさんかき、絞れるぐらいです。
昼ご飯付きで、1700円でこんな、いいレジャーはないですね。

明日から、5日間、土曜日まで、女集団の中、仕事をやるしかない。
一人暮らしも慣れるしかない。
私の宿題だな。
気合を入れるしかない。
前向きに、生きます。

いい話
○ 温泉行きました。


白米
お味噌汁
かつとじ
サラダ
甘酒
にんじんジュース


半チャーハン
半ラーメン


白米
お味噌汁
レンジでめだまやき
ウインナー

レタス

朝は次男がいたので、がんばりましたが、研修先に向かう。
次男の会社の研修センターが、立派でびっくりしました。



夜は、あるものです。
一人夕食は、楽しみより、孤独との戦い。
淋しい。