観戦チケットが当たる

串団子は最高においしい。
若い頃は、しょう油オンリーでしたが、
今じゃ〜餡が一番です。


今日は、休みです。
嫌でたまらない、職場に行かないと、なんて、心が休まるのでしょうか?
陽気もいいし、住宅メーカーのフェアに行きました。
クオカードがもらえるからです。

それと、台所洗剤の5等?狙い。

それが、それがなんと、日ハム観戦チケットが当たりました。
1等です。

あ〜最近、正直泣きの会社で、ストレスマックスだったので、
物凄く嬉しかった。
多分、1万円はするのでは?

この日は、勝てるといいな〜
旦那さんに今の日ハムの状態なら、ストレスになるんじゃない?
と言われました。
確かに、でも、4月末なので、その頃には何とか、勝ち続けて、2位ぐらいになって欲しい。

先に楽しみがあると、何とか、それを楽しみに仕事がんばれそう。

いいはなし
○ 野球観戦チケットが当たりました。


ごはん
かに
かにのお味噌汁
めだまやき
りんご
甘酒
トマトジュース


白米
お味噌汁
サラダ
かに
フライ(エビ、ホタテ、ヒレ肉)


今までの写真

3日の入社の日のお赤飯

北海道は、甘納豆です。

本店?博多のもつやのランチ
意外と高い?

仕事に着る服

暑くて、ティーシャツです。
一枚400円です。
ロングも買いました。こちらは900円。
ユニ○○です。


今、思うとあんな会社に投資したこと後悔。笑
この頃は、無知でした。