風邪が悪化

今日も、風邪で、体調不良。
早めに就寝。

原因は、地下鉄通勤だと思います。
結構、咳き込んでいる人がいます。
しかも、「今日も、注意された」と凹みながら、乗る電車。
気力も低下中。
私の帰る時刻の9時過ぎは、酒臭い、老若男女が大勢います。
毎日が、アップアップしていて、心穏やかでないのです。
ほろ酔い?人びとが羨ましい。

日曜日は、どこも出かけないで、おとなしくします。
家だらします。
大好きなテレビの野球中継を、おやつをはべらし、見るのが支え。
今、ナイターが見られない。
私が応援しないと、負けが込む。


日曜日の予定
○ 掃除
○ 日ハム観戦


白米
カボチャのお味噌汁
桃缶
野菜ジュース
さばのみそ煮缶
豆腐(のびる)
納豆
甘酒


カボチャのぜんざい

小豆に甘煮があったので、作りました。


ステックパン
チーズ
バナナ
おにぎり(100円)

夜食
ビスケット3枚
今日のお味噌汁にごはん投入。みそおじや

まともなもの食べていない。
日曜日は、作りおかず作ろうかな?