意外

お給料明細を見ました。
予想外に、あって思わず、他人の明細書を間違ってもってきたのか?と、
焦りました。
事務所の連絡用引き出しを間違えると、大変です。
同じのが70ぐらい?有ります。
私のでした。笑

よ〜く見たら、先月の事務所は、地下鉄とバスを利用していたことになっていました。実際は、地下鉄のみ。
15000円も、もらえたのが大きい。
今回だけです。

5月から、車通勤、自宅から10分です。
多分、来月の交通費6000円ぐらいとのこと。


二回目の給料は、安い老眼鏡(3000円?)を買いたいと思います。
相変わらす、旦那さんの給料が、今年に入って10万減なので、老眼鏡を買うのが精一杯。
でも、食費以外のものを買えるから、よしです。

さあ、シャワーを浴びて寝ます。
明日行けば、木曜日公休。
何しようかな〜

一人暮らしで、淋しくて、淋しくて、友人に遊んでもらいましたが、
久しぶりに、家だらしようか?思案中。
遊ぶとなると、もう、家計簿を〆たので、6月レジャー費の前借りになるし〜
6月始めに、次男坊のところに行く予定もあります。


無難に、部屋の片付けでもしようかな。
きれいな部屋で、まったりしよう。

金曜日の計画
午前中 掃除
午後から、未定
夜は、ナイターを見てのんびりしたい。



納豆ごはん
お味噌汁

サラダ
ヨーグルト入りあま酒
野菜ジュース



カレーライス