やることてんこ盛り

6月1日に、引越し業者さんが来て、次男坊とお別れ。
まあ、淋しいですが、4月から、ずっと、研修でいませんでした。
研修先には、会社の宿泊施設がなく、次男は、贅沢に、旅館生活でした。
旅館の豪華なお料理の写真を見て、よだれをたらした母であった。
無事に卒業、就職しての自立。
喜びましょう。

明日とあさって、荷造りして、家電買いと大忙しです。
運よく、仕事休みでよかった。

というより、永遠、今の仕事、行きたくないよ。とほほ。
情けない母であった。
一方次男坊の職場環境は、素晴らしく、本人は、喜んでいます。
めでたし、めでたし。

5日分の蒸し野菜
たまねぎとにんじんです。

だんなさんのおみやは、某ドーナツ屋です。
食べきれないので、朝食になります。一個60円です。


兄夫婦がGWに遊びに来ました。某ニト○に行き、コキールの仕切り皿を買いました。1200円ぐらいです。
GW記念です。一人だと、ワンプレートが重宝します。



わが家には、年に一回?ぐらいの和牛です。
兄が買ってくれました。
とろけました。
肉は最高。肉は最高。1500円の値が〜
今まで、作ったお料理や、GWにさくらを見に行きました。
一気に公開。ズボラです。笑