ランチ

のんびり、家だら〜しようとしましたが、近所の仲間とランチしました。
中華です。
あんかけ焼きそば。おいしかった〜最高。
白いパン?まで付いて、サラダ、食後のコーヒーまで、それで、900円ぐらい。

そこまでは、良かったのに。
そこまでは、良かったのに。

家に帰ったら、やっぱり、仕事や、家計、次男の引越し=本格的な4LDK一人暮らしの幕開け。
だんなさんの給料が、私が扶養から抜けた関係で?税金が加算。
手取りが、またまた、ダウン。
落ち込みました。
仕事辞められない。

今も苦しいし、未来もいいこと?なさそうで、希望がないのです。
うつっぽい自分となる。
不安感が、ハンパない。
ランチまで、絶好調だったのに。
ジェットコースターのように、気分急降下。

焦る。かつてないほど落ち込んでいます。
前は、明るかったよな〜
人は人。
本音は、家計がよくなったら、明日でも、仕事辞めたい。
行きたくないよ〜




ぱん
ウインナー
めだまやき
あまなつ
ピーマン
のり
漬物
コーヒー
あま酒
トマトジュース


あんかけ焼きそばセット



白米
スンドフゥ
たこ焼き風おやき
味噌汁

あ〜夕食が自宅で食べられる喜び〜
たこのおやきおいしかった。
しっかり、お弁当用惣菜できた。


どうしたら、前向きに慣れるのか