健康第一

午前中は、近くの大きな公園に行く。
あまりに、お天気がいいから、お散歩とアイスを食べました。
野菜も売っていたので、見事なアスパラを買いました。
明日の朝が楽しみです。

一人暮らしですが、野菜は、積極的に摂りたいものです。
昨日、面倒で、夕食、カップめんにしました。
なんだか、残念でした。やはり、夜食か、昼ごはんだな。
夕食は、体に良いものたべよっと。
せっかく、がんばって、老後の資金をためているのに。。。
体を壊したら大変。
老後に、お金の不安はしたくない。がんばるぞ自分。
シャワーを浴びて、寝ます。
お休みなさい。



白米
野蒜の味噌汁

ウインナー
卵焼き
キャベツ
トマト
オレンジ
鶏ハム
野菜ジュース
あま酒


大福
バナナ
おかき


お弁当

ささいいはなし
○ 日ハム、斉藤祐樹で勝つ。
○ ヨーグルトソフトクリームを食べました。おいしかった。去年から、食べたかった。