今日もいい天気

いい天気でした。
もうすぐ、カッコウが鳴くのですね。
カッコウの声がすると、私の大好きな6月の始まりです。
この地は、梅雨がない。
素晴らしい季節です。



あさって、次男は、赴任先に行きます。
友人から、買った10万円の車と共に。。。
本格的な、一人暮らしがはじまります。
次男、料理はチャーハンぐらいしか作れない。
何かと、心配ですが、なんとかなるでしょう。
適応力あるからな〜。
いつまでも、親元にいるのも、なんだかな〜と思うし、いい機会ですね。
長男の勤務地と違い、同じ陸続きで、気分が違います。

あさってで、かつて、4人家族でしたという事になります。
家族が、ばらばらとなりました。
まさか、4LDK一人暮らしになるとは、若い頃は、予想もしませんでした。
かつて、4人分の洗濯、掃除、炊事、仕事まで、していたのね。
毎日が、バタバタでした。
これからの人生。
なんか、楽しいことあるのかな?
趣味みつけないとね。

一応、
読書、畑、ウオーキング、日ハム応援、ブログ、昼寝でした。
それがですね。
目の使う仕事にかわり、読書が出来なくなりました。
日ハムは、仕事中なので、めったに、見られなくなりました。
どんより。

もう、考えたら、くらーくなってくる。
おやすみなさい。



ごはん
キムチいため
オレンジ
野蒜の味噌汁
梅干
トマトジュース
ヨーグルト入り、あま酒


冷麦


カップヌードル

栄養ないよ〜