睡魔

物凄く眠い。
睡魔が。。。

今日は、午前中のんびり、自宅にいました。
パッチアダムスという洋画を見ました。
素晴らしい映画です。
ああいう医師が実際いたなんて、なんて、素晴らしいの無償ですよ。
もし、私が中学生ぐらいに、この洋画を見ていたならば、がんばって、
医療系に進んだかもです。
50過ぎだしな〜笑

朝から泣く女。
だから、目が赤いのか?
洋画大好きです。
これからも、100円ならありですな。
ささやか贅沢。

懸賞も応募したいのですが、最近、寝るのが1時過ぎなので、今日は、日付の変わらない時間に就寝。

重曹水のんで、おやすみなさい。



ごはん
お味噌汁
青菜炒め
佃煮のり
トマト
鶏ハム
漬物(なす、きゅうり、はくさい)
焼きナス
トマトジュース
あま酒
焼きピーマン
サニーレタス
グレープフルーツ

お初の焼きナス
私の好物です。

昼食

さばの水煮いりたれ
ざるうどん


お弁当


今日の収穫

スナップエンドウ
プチトマト(あいこ)
長ねぎ
きゅうり一本

土曜日は、大根の種を蒔く予定。
忙しくなりそうです。

スナップえんどうは、収穫終了かな?
そのあと地に大根をまきます。
今年の菜園は、すべてが順調です。
食べ切れません。
せっせと茹でて冷凍するしかないかな?
朝一生懸命、食べています。